SSブログ
イトラコナゾール

矢口真理さんの刺青画像についての真実!? &矢口真理さんのブログに感動しました!! [芸能人のアレコレ(・∀・)]

矢口真理さんが刺青をしている!?
とヒルナンデスに出演された際噂になりましたね。

怪しいと感じた方も多いようです。

これには人間の視覚と脳の関係が関わってきます。

小学生の教科書などに、何種類にも見える絵が載っていませんでしたか?

人により見えている絵が違う

違う絵に見ようとしても、その絵に対して一度認識してしまうとなかなか違うようには見れないものです。

ですので、一つの事に対して
こうだ!!
と一度認識すると、そう見ようとしますよね?

それを体験出来る画像を紹介しているサイトを見つけたので貼っておきます。

http://prcm.jp/album/erika0930/pic/13683505

瞬時に感じた絵に見えてしまいます。

私は学生に戻ったようで面白かったです(笑)

本題ですが、


刺青ではなく、着用していた物の柄だったようです。

本人ではなくゲストがフォローして隠す

カーディガンからチラッと見える

CM後完全に隠し見えなくなる

このような点で、言われれば納得するようなないようですが、多数の方は刺青に見えてしまったようです。

実際、刺青と考えればそう見えてきますね。

私個人的にこの内容より気になった話題があります!!

矢口真理さん、なんと

2008年11月14日から

今月22日まで毎日ブログを更新していたんです!!

スゴくないですか!!?

合計1620日ですよ!!

その継続力に感動し、尊敬しました!

ブログ更新が途切れたことに、ファンから心配する声があったようですが

本人は元気で、これからはマイペースで更新するそうです!

私はこの内容に良い刺激を受け、今勉強している事をコツコツ頑張ろう!!

と決心しました!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。