SSブログ
イトラコナゾール

ラストシンデレラ 予告 3話 ヤフー での 2話 感想 は 下品 など様々 今後の展開は!? [話題のドラマって!?]

待望の第2話が先日放送されましたね!

改めてキャストが豪華で素晴らしい!と感じました。

皆さんもそう思いませんか?(強制ではありません)

篠原涼子

三浦春馬

大塚寧々

遠藤章造

菜々緒

飯島直子

藤木直人

前回のブログで、度々話題がそれてしまいすいませんでした(汗)

個人的に

篠原涼子さん

三浦春馬くん

が特に好きなので、好きになったキッカケを思い出しながら書いていたらつい・・・(苦笑)

今回第2話の内容は、個人的にはPRのちょっとエッチな・・・のレベルを超えていたような気がしてドキドキしちゃいました。

家族で見るにはちょっと気まずいかな・・・と

好きな芸能人が出演しているから見ている方が、つまらない!!と感じたり

下品とか打ち切りか!?などマイナスな感想が多いですが、演技している皆さんからは楽しく仕事していることが伝わってきますし、イキイキしていて私は良いと思います!!

もう少しPRでもある、ちょっとエッチな・・・に控える方向でも良いと思うのも事実ですが、そのあたりは今後視聴者の意見も取り入れて調整すると思います。

非現実的な展開も多いと感じる方もいらっしゃるとは思いますが

私は、そこはドラマの世界と認識して楽しく見れば良いかなって思ってます(笑)

話は変わりますが、見逃し配信ってご存知ですか?

噂は噂

私は見逃したから分からない!見たい!!という方の為にご用意いたしました!!

(私が用意したわけではありませんが 笑 )

気になる方が検索する手間を省けるよう、下にホームページURL貼っておきますね!

あと、今更!!?と言われてしまいそうですが・・・

イメージポスターの篠原涼子さん顔に塗ってあるシェービングクリーム・・・

ハート型になっているんですね!!

すいません・・・今更気がつきました(泣)

ドキッとしてしまった方は、ホームページでコッソリ確認してみてください(笑)

賛否両論ですが、私は次回も楽しみです!!

次回、第3話の予告はホームページで!

ラストシンデレラホームページ
http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。