SSブログ
イトラコナゾール
いじめに悩んでいる方へ ブログトップ

いじめ 職場いじめ に 悩んでいる 方へ 私 も いじめ られていました [いじめに悩んでいる方へ]

現代社会の問題であるいじめ
これは子供だけでなく大人の世界でも存在しています。


何故なら、私自信が子供時代も大人になってからもいじめにあっておりました。


子供の時は、無意味に蹴られたり突き飛ばされ
当時メガネをかけていたので当然メガネも曲がりました。
壁に当たり怪我をしたこともあります。


職場ではミスは押し付けられ上司に怒られ、水分補給をしようとすればサボるなと怒鳴られ上司は世間話をしながら笑っている。


いきなり胸ぐら掴まれドアが強引にあいて別の部屋に入ってしまっても、上司はニヤっとしながら「他の場所でやれ~」


当然給料も下がりました。


悔しかったです。
絶対に見返してやる!
と誓いましたね。


でも、実際いじめる側が弱いんですよね。
孤独や精神的に強かったら他人を傷つけたりしません。
集団でいる事で安心し、集団だから怖くない。


こういう経験をしている方は多いと思います。
私はこの経験をマイナスとは考えていません。


何故なら、孤独に強くなり成功して見返してやる!!という強い信念の源だからです。
それに、優しすぎると言われるほど優しくなれました。


現在ではアバターにさえ表情を感じるようになり、相手に会ってもいないのにと驚かれます。
私は優しさと素直さは何があっても失わないと強く決めています。
どんなに騙されてもいいんです。
騙されてしまう自分が悪いんですから^^


正木さんをご存知でしょうか?
彼は私とは比べられない酷いいじめを経験されています。
しかし、現在はビジネスで短期間で圧倒的な成果を出され成功されております。


私は運良く何度も直接お会いしてお話しをした事があり、硬い握手もしました( ̄ー ̄)
彼に出逢い、人生観が変わりましたね。
素晴らしいオーラの持ち主です☆彡


何故、正木さんを紹介したかというと
下記ページで、いじめからどのように成功したかを動画で話ているんです。
その中では、誰でも月収20万円を得ることが出来る方法までお伝えしています。
この動画では、

いじめられ、友達もいなかった自分でもこうなれた!

アナタも必ず未来を変えられる!

という強いメッセージが込められています。
現在、いじめによる自殺者も増えています。
まだ諦めるには早いです!!
ご一緒に見返してやりませんか?

どのようないじめにあっていたかの写真や強いメッセージはこちらからご確認下さい
http://123direct.info/tracking/af/1074690/3Pyg7Brx/?aff=1074690&r=/lp/2









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
いじめに悩んでいる方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。