SSブログ
イトラコナゾール

お金 が ない から たまらない ・・・ 実は そこには 落とし穴 があった! 無意識 に 潜む 闇 がアナタにも・・・ [大好評をもう一度復活させたる!!]

“お金のメンタルブロック”大好評につき3回目です…
その名も・・・

「人を思うままに動かす力」の真実

うぅ~ん・・・カッコイイ☆彡



以前、大反響だった【無料】WEBセミナーを
知っていますか?
と言いましても、このスペースでは初めてなんですけどね(๑≧౪≦)

そのセミナーが、リクエストに応えて
もう一度行われるようなんです(`・ω・´)b

その内容は、

「お金」に対する“メンタルブロック”を外す

というものです。

詳しい内容より、まずは視聴者の声を
覗いてみてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
------------------------------
WEBセミナー、とても良かったです。
自分にぴったりの内容でした。
スキルは沢山身につけてきた、でもお金に結びつかない・・・
という悩みを抱えてきました。不安が、ブレーキをかけていたのかもですね。。
今自分に必要なのは、
「今まで多くの素晴らしい方々から学び+経験してきたことを活かし、
躊躇せず軽やかに行動できる、心の状態」だと思います。
いつもありがとうございます。

------------------------------

今井先生、今、わくわくしながら見ています!!
すごいですね。もう一つ、メンタルブロック解消しました。

何度も聞き直したいです。
保存したい!バイブルにしたいです。
この話はたくさんの人を幸せにしますよ。ぜひお願いします。"

------------------------------

カウンセラーです。お金を受け取るときの罪悪感がずっと気になっていました。
毒キノコの話がとても分かりやすく、腑に落ちました。
そして、このセミナーが無料で受けられること自体「いいの???」って
思ってしまいます^^;とってもありがたいです…☆"

------------------------------

これ、ただですから・・ありがたすぎです!

------------------------------

とてもおもしろい、ためになります。

すでに自分の商品をほしい人が必ずいる、
その人に出会うのがマーケティング

というのは今日の一大ヒットです!

------------------------------

非常に、面白かったです!
3つ目の、●●●のために自分を大事にするって、
すっごいいいですね!!

------------------------------

わたしのお金に対する不安のパターン、すべて
解決したかもしれません!
今井さんはまるで、わたしの心の中を透視してたの??
と思わず、疑ってしまうぐらい、すばらしい講座でした。
本当にありがとうございます。

------------------------------

めちゃよかったです!

「いちばんの社会貢献は、自分が幸せになること」
「今いただいたお金は、●●●のために使う」
このあたりを聞いて、なにか自分のなかで変わりそうです。

会社もめちゃ儲かってはいけないような意識がありますが、
いい商品を提供しつづけるために、儲ける。

胸をはって、感謝して、利益をいただこうと思います。
ありがとうございます。

------------------------------

ちょっとした考え方の転換ですよね・・・

さっそく10万円のセミナーを開催しようと思いつきました。

やってみます。

------------------------------

WEBセミナー、めちゃくちゃ面白い!!
わかりやすいです(*^^*)

プログラム、ちゅうちょせず、購入しました。
ありがとうございます(^^)

たくさん聞きます。

------------------------------

初めの20分を見ることができませんでしたが、
「●●●」というフレーズを聞いて、
ポコン!と何か抜けた(外れた)感じがしました。

ありがとうございます。

早速、教材を申し込みました。楽しみにしています。

マイクがスゴイです。

50歳 整体師

------------------------------

元とったわ-!!

ありがとうございます。
価値あるセミナーでした。

ひとつ考え方がガラっと変わりました。

なんか、わくわくする感覚?
味わえました。

さらに、今井さんファンになりました。


ありがとう!!

------------------------------

借金の話のおかげで、借金を背負って進むにあたっての
メンタルブロックが外れました。
(ブロックというか心的な重荷がなくなりました。)

この気付きは、「無料セミナー」に対し無意識的に持っていた
私の期待値を越え、「まさか」と驚いているレベルの解消感です。

おかげさまで、価値と金額に相関関係は実はないという信念が強まりました。

さっそく今から、やることが見えたので計画をさささっと立てて実行します。

どうもありがとうございました!
また後日改めてお礼のご挨拶をさせていただきます。

-----------------------------
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで



・自分の商品を売るのが苦手で、躊躇してしまう・・・
・セールスをしたらお客様に嫌われる、という恐怖心がある。
・メルマガは書けても、販売や告知をするのが怖い。
・商品やサービスを値上げすることができない。

こういった悩みは多くの方が持っています。

しかも、この“お金のメンタルブロック”が
ビジネスにとって最大のブレーキになります。


このメンタルブロックを“たった90分”で
取り除いてくれる【無料】WEBセミナーを
今井さんがまた開催してくれるのです。

「お金」に対して、何か思い当たる方は
是非、参加される事を強くお薦めします。


今スグ【無料】オンラインセミナーへ参加する:
⇒ http://123direct.info/tracking/af/953685/SvZp4UWD-JhlMHPte/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。