SSブログ
イトラコナゾール

iPhone アップデート の 落とし穴 ・゜・(ノД`)・゜・ フリーズ 対処 法 最終 手段 はこれだっ!! [iPhoneアップデートの落とし穴(;_;)]

今回のiPhoneアップデートで恐れていた事が起きました(´;ω;`)



そう、フリーズヽ(;▽;)ノ
その名の通り、なんも動かん・・・。


早速Google先生に、
「どうやったらフリーズの対処出来るの??」
と聞いてみました。


流石Google先生、仕事が早い早い♪
膨大な情報がドーン!!と登場ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速改善じゃ~とやってみた・・・・。




・・・・・(・∀・)。




・・・・・(・∀・)?。




・・・・・・(´Д`)??。



何をやってもロック解除画面から動かないやんけ!!


これはショップに修理依頼をしなきゃダメか・・・。
と諦めかけていたんですよ・・・(;_;)


無理だろうがやってみるか!
と、ポンッと閃いた事をやってみたら・・・・。


!!。


( 」゚Д゚)」直ったーーーーーーーーーーーーー!!


という最終手段^^


早く教えろよ!!
と怒られそうなので、内容を((φ(-ω-)♪



ホームボタン(表のボタン)と電源ボタン(上のボタン)2つを同時に長押ししてみて下さい♪
1回で反応がなくても、何度か繰り返してみる事をオススメします(。・ ω<)ゞ


僕はこれで直りました(*^^)v


ショップに行く前に、是非お試ししてみて下さいねん☆彡





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。