SSブログ
イトラコナゾール

ハリウッド 英語辞典 !? 30日間 で 翻訳 英語 能力 ?? ハリウッド で 通用 する 英語力 に !! TOEIC が・・・ [爆発的ヒットの英語上達カリキュラム]

キアヌ・リーブス主演の話題のハリウッド映画「47 Ronin」に出演することになった日本人の有名女優の英語を短期間の間に、ハリウッドで通用する英語力に仕上げました。

ハリウッド映画に出演する有名芸能人たちも数多くいます。


わずか30日で「英語耳」になれるリスニングパワーの体験談

「映画のセリフの聞こえ方が格段に変わりました」T・M様

「TOEIC(R)Testのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました」S・H様

「映画のLOSTを観たら、いつもよりスムーズに聞き取ることができました」J・H様

「クリントンさんの英語がやけに聞きやすかった気がします」H・O様

「これを聞くだけでネイティブ英語が聞き取れるようになった」S・H様

「発音が以前よりネイティブスピーカーの声に近づいたと実感」T・N様

「Sex and the cityの台詞をきちんと聞き取れました」M・F様 アメリカ人言語学者のスコットペリーは、

22年間にわたり2000人以上の日本人に
英語発音を指導してきました。

そして、日本人の発音矯正のテクニックや
日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

最初はみんな英語で悩んでいました。

でも、「あること」を30日、繰り返しただけで
生徒達は「英語耳」と「発音力」を手に入れました。

あることとは?

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。