SSブログ
イトラコナゾール

情報起業 の 必需品 セールスレター の レター 書き方 で悩んでいませんか? 経験からの結論 [稼ぐ最短ルート]

「商品を販売したい」

「綺麗なページで宣伝したい」

セールスレターテンプレートは無料でも多く存在しています。

HTMLが分かるのであれば、無料でもセールスレターを簡単に作成出来てしまうと思います。
しかし、実際ほとんどの人はHTMLに苦手意識を持っています。
私もその1人でした。

HTMLは一切触ることなく、白紙に文章と画像を挿入するだけでOK
しかも、プレビューで確認出来る!

感動しましたね^^

無料ツールの時に費やした時間はなんだったんだって感じであっという間にページが完成ヽ(´▽`)/

購入したツールは

「レタービルダーアルテマ」です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240733&iid=53885

使いやすさに驚きました!!

HTMLには一切触れることなく、制作が簡単に出来たのです!
そして特定商取引やプライバシーポリシーページもある程度完成されており、すぐに完成☆彡

プレビュー画像を確認しながらラクラク作業♪

無料で探した時間がバカなように思えました。
数日で、完成度の高いページのおかげでツール代金を稼ぐ事が出来ました(^^)v
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240733&iid=53885

私の経験からの結論です

「重要」

ノウハウコレクターは教材へ投資するが、ツールに投資しない

作業効率を上げる為、ツールに投資する事をオススメます

甘い言葉に惑わされて情報教材を購入していても全く稼げません!!

ノウハウコレクターになりたいですか?

ツールで作業時間を大幅に短縮出来ます!

諦めていた作業がツールにより解決した時は感動しました☆

時間は買えない貴重な財産なので、有効に使いましょう

また、外注した際にかかる費用の目安です。

通常料金
オプトインページ(短い物) 10万円
セールスレター(縦長の物) 20万円~30万円

これをレタービルダーでHTMLファイルとしてデザイナーに納品すると、外注費を半額近くまで下げる事も可能です。
また作業負担を減らすので、デザイナーに喜ばれます。

外注する事を考えても、メリットのあるツールです。

簡単に完成してしまうレターに驚きますよ(・□・;)←こんな感じww
動画による詳しい説明ページはこちらです。
↓               ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240733&iid=53885

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。