SSブログ
イトラコナゾール

園長が!!「毒ヨーグルト」を作り幼児を死亡させた理由に怒り爆発!! [注目のニュース!!]

2013年5月2日
中国河北省石家庄市平山県の村でヨーグルトに毒を入れて幼児2人を中毒死させる事件が発生しました

犯人園長ですよ!!

心の中で、「ハァ??」(怒)

とタイトルの時点で私は噴火寸前!!

事件は先月の24日

同じ村には幼稚園が2ヶ所あるわけなのですが、一方の幼稚園で

園長が!!「毒ヨーグルト」を作り、本などと一緒に袋に入れて犯行の準備をしたわけですよ!!

そして、他の人物にもう1ヶ所の幼稚園の通学路に放置させたっていう計画的犯行!!

はい、私メラメラしています

通学路に整えて置いておいたのでしょう

幼稚園に通わせている児童の保護者が持ち帰り、2人の児童に味見をしながら与えたらしいのです

私も幼い頃からヨーグルトが好きでした・・・。

児童にはご馳走に感じたのでしょう

そのヨーグルトには、有毒物質のテトラミンが混入していました。

幼児はケイレンなどをおこし相次ぎ死亡

保護者は摂取量が少なかったみたいで、数日間入院

私は独身で子供はいませんが、子供の喜ぶ顔を見たら多くあげたくなります。

想像しただけで泣けてきます・・・

保護者の精神は崩壊してしまっていると思います

この激しく怒りがこみあげて、悲しみ溢れる事件の動機は何だと思いますか?



勘のの良い方は途中で気が付いたかもしれません

「生徒の取り合いが原因でのトラブル」です!!

園長は自分の手は極力汚さず

児童の好奇心

保護者の子供に対する愛情を利用したのです!!

勿論暴れたりはしませんが、サンドバックをボコボコにしたい気分ですよっ!!!

しかし、そのへんは弁えて冷静にお伝えしています。

ですが、文が感情的になり荒々しくなってしまい申し訳ありませんでした。

このような事件が一刻も早くなくなってほしいと心から願っております。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。