SSブログ
イトラコナゾール

坂口良子病気いつから だったのでしょう? 夫・尾崎健 シニア開幕戦欠場 [芸能人のアレコレ(・∀・)]

ネットでは坂口良子さんが死去してから息子さんは障害?病気?と騒がれていますね。
坂口良子さんの急死からご家族の話題に切り替わってきているようです。
息子さんだけでなく、娘さんもネットでの騒ぎを気にしているのではないでしょうか?

3月27日に坂口良子さんが死去したと28日に判明
横行結腸がんと肺炎を患っていた。
享年57歳

故・坂口良子さんの夫・尾崎健さんもショックが大きいようです。
結婚生活わずか7ヵ月半で、昨年末体調が急変した坂口さんを献身的に看病しておりました。
 
ご存知の方も多いと思いますが、尾崎健さんはプロゴルファーで昨季はシニアツアー7試合に出場
賞金281万9500円を獲得
賞金ランキング43位でした。

今季国内シニアツアー開幕戦
金秀シニア沖縄オープン
4月19日
4月20日
沖縄・喜瀬CC
で開幕されるのですが、尾崎健さんは欠場すると発表しました・・・。
ショックが大きく現在はクラブを握る事は不可能な状態だそうです。
しばらくはイベントなどには参加する予定も無く、復帰も未定・・・
奥様が亡くなったショック、マスコミなど落ち着いてから練習を再開するのでしょう

タレント
長女・坂口杏里とのコメントに素敵な家族愛を感じました!!
「これから家族全員力をあわせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」
感情移入し、涙がこぼれます。

最後の親子共演
関西テレビ
昨年12月22日放送
「雨上がり食楽部」

今回悲しいニュースだしたが、素敵な家族愛に感動致しました。

心からご冥福をお祈りします。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。