SSブログ
イトラコナゾール

ホリエモン の ビジネスセンス は何っ!? 釈放前から既に稼いでいた!! その額・・・  [注目のニュース!!]

3月27日に、1年9ヶ月で仮釈放されましたね。

しかも刑期中に稼いでいたって!?

正直、ニュースを観るまでホリエモンの存在を忘れていました。 
皆さんはいかがですか?

ずっと気にかけていた方は小数だと思います。

そんなホリエモンこと堀江貴文は現在約30キロと激ヤセ登場!!
過去のグラビア!?の写真は・・・。
以前の食事はバランスの良い食生活でなかったのでしょう・・・。
今後ダイエット関係にも参入するかもしれませんね。

ホリエモンですから何があってっもおかしくないと思います。
なぜなら刑期中に既に稼いでいて、その金額なんと1億円以上!!?
刑務所での作業収入は7万円だったとのこと
しかし、有料のメルマガ(月額840円)登録人数1万人以上!!
そして、メルマガをテーマにした本も発売しており今後も続編を予定。

今後も宇宙事業も手掛け、社会貢献もしていく方針だと言う
社会貢献まで口にし、外見も毒気が抜けまるで別人といった印象だ。

個人的には、約30キロも痩せた事実が気になった。
そんなに痩せるものか?
様々なジャンルの会社などを買収してえきた実力者でもあるわけだ
接待だけではないのでは?と思い調べてみた。
結果、やはりプレッシャーなどのストレスで暴飲暴食になってしまったこともあったらしい
新たなスタートとして、体を壊さない食生活をしていただければと思う

さて、服役中に約1億円稼いだホリエモンは仮釈放からもお金を生み出した!!
内容は仮釈放の様子を動画配信したというもの
これだけでないのがさすがホリエモン
全てを見るには金額が発生するシステムとなっている。
これだけでも、まだまだ収入は増えることだろう

これが既にホリエモンか稼いでいた事実です!







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。